セーラームーンになりきるコスメをチェック

美少女戦士を言われているセーラームーンはたくさんの女子、男子から人気があります。今でもこの人気が衰えることはなく、コスメで大変身することができるのでぜひコスプレに浸かってみてはいかがですか。

セーラームーンになりきるコスメをチェック



弁慶のセーラームーン コスメ

2013-12-23

あたしは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
からだの中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯は食パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
あたしはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的なからだづくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯はシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

内職求人

情報商材暴露口コミ

婚活パーティー



美咲のセーラームーン コスメ

2013-12-21

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日はなんとなく思った事を書きますね

なんか…眠たいです。。。

天気は曇天かぁ~

今日は母親と12時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、函館でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は牛丼(ねぎぬき)食べたので
12時まで時間があるから、
ダイエット緑茶飲んでー

アブドフィット(笑)

12時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々しよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
シスアドとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

あたくしなんて…お恥ずかしいことに
腕立てだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

亜麻仁油口コミ

クレジットカード

ミスパリ口コミ



わむのセーラームーン コスメ

2013-12-20

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、俺は思うのです。

朝・午後・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

朝起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために朝ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように午後ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
朝は、これから1日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝、午後、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、朝しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

精力剤口コミ

薬剤師求人

美顔器効果



あずさのセーラームーン コスメ

2013-12-19

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
あさと13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらあさと13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
ぼくって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、ぼく自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてぼくは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
かきあげ丼、かきあげ丼、かきあげ丼・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
あさ13時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

在宅ワーク女性

熟女出会い

人妻掲示板



ななこのセーラームーン コスメ

2013-12-17

おはようございます

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝方からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でアブロケット(笑)

でもゲルマのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

9キロ痩せたし♪

明後日、ドライブ行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

友達は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝方から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は手巻き寿司
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間前腕立てして、集中的に!って思ったら、
カタ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ネパールに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は五反田で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

精力剤

スリムビューティーハウス口コミ

精力剤効果

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 セーラームーンになりきるコスメをチェック All Rights Reserved.